SSブログ

引っ越し業者は大手を選びますか? [引っ越し業者]

引っ越し業者を選ぶなら、大手の有名な業者を選ぶ人は多いと思います。

大手の引っ越し業者といっても、日本通運やクロネコヤマト、佐川など、運送業者の大手が引越しのサービスをやっている場合や、アート引越しセンター、ありさんマークの引越し社など、引越しを専門にしている大手業者もあります。

日本通運やクロネコヤマトの場合は、知名度も高くて信用もあります。保険にもちゃんと加入しているから安心して引越しをお任せすることができます。大切なピアノとか美術品などは、安心できる業者にお任せしたいですよね。

アート引越しセンターとかありさんマークの引越し社などの引越しの専門業者は、引越しのプロなので、手際よく引越しの段取りを進めてくれることを期待します。業者によっては、アルバイトなど不慣れな作業員が梱包に来たりして、ちょっと心配なところがある業者もいます。

地元の中小の引っ越し業者は、交渉によっては安くしてくれる可能性があります。ただ、やっぱり信用という面ではちょっと不安があるかな。

いずれにしても、引っ越し業者を選ぶときは、料金だけではなく、安心・信用も考えてお願いしたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。